こんばんは!

 

なんだかすっかり間が空いてしまってごめんなさい!

 

今日はユーチューブの講習をうけました!

 

若い先生だったんですが、とても感じの良い方でわかりやすく教えてくれて助かりました。

わざわざ会社にも来てくれてありがたかったです!

 

今日は動画の編集ということでAdobeのソフトを使った動画編集を教えていただきました。

 

Premiereを使った作業です!

 

聞いてたらワクワクが止まりませんね!

 

やばいっす!

 

コロナのおかげでとよく言ってますが、ほんとうに考える時間をもらって感謝です!

 

動画編集が面白すぎていろんなことが後回しになりそうで笑えます!

 

 

がんばるよー!