コロナウイルスも少しずつ落ち着きはじめてようやく経済が動き始めるかな?

 

ってかんじですよね。(ほんの少しですが。。。)

 

うちに来るバイトくんたちの仕事も少なくしばらく休業の状態が続いています。

 

さてそんな中何人かの人と国民全員に給付された『10万円』のことを話ししました。

 

友人の社長Hさん・・・コロナの影響で売り上げがガタ落ちだったけど、10万円が出たせいか急にプチな改装を依頼する人々が殺到してるよ!

 

なーんて話

 

え! ってことだけど 生活の足しにしてほしいお金だけど意外と人って意図する目的に使わないんですね。笑

 

そして

どっかの社長さん

 

10万円入ったからそれを『フォトウエディング』に使っちゃおう!笑

 

なんてことも!

またまたこれも生活費にしてないね

 

その他、美味しいもの食べに行くとか!ほしいもの買うとか。。。いろいろ周りにも生活費じゃない人いっぱいいましたね。笑

 

僕もドローンが欲しい・・・

 

とにかくぼちぼちみなさんの元に10万円が入って来てるようです!

 

10万ぽっちと思う人、10万円も!って思う人いろいろ見えると思いますが、有意義に使いたいですね!