先日こんな依頼がありました。

 

『深尾くん この人のキャラクターシール作りたい』と言われました。

 

 

詳しい事情はわかりませんが、社長さんはこの従業員さんにとても愛情を持っていたんでしょうね。

じつは・・・

 

この従業員さん最近若くしてお亡くなりになってしまった方だそうです。

 

みんなのヘルメットに貼り付けていつもそばにいるよって忘れないよ!っていうことなんでしょうね。

 

なんだか僕も感動してしまって頑張って作りました!

 

結果

 

 

こんな感じです!

 

社長さんにも気に入っていただけました!

 

こういったお仕事もふかかんでは得意です。

 

ささやかな絵心があってよかった・・・笑