先日お値段のことでお客さんとやりあった結果頭にきた僕は

 

『もういいです! オタクのお仕事はやりません!さようなら!』

 

と関係を切ってしまいました!

 

通常こういった場合は2度とお客さんと繋がることもないし、こちらから謝って仕事の関係をつなげることもありません。

 

でも珍しく今回は違った。。。

 

お客さんから電話があり

 

『まあ その金額で発注するからよろしく頼むわ!』と言ってきました。

 

正直な気持ち内心は・・・

 

『はあ?だったら最初から金額のことをごちゃごちゃ言うんじゃないよ!』って思ったのですが、今回はお客さんもそんなに悪い人でもないので、許してあげてお仕事をいただくことにしました。

 

まあよかったのかわるかったのか?はわかりませんが僕は良かったととらえてお仕事させていただきます。

 

いろいろありますね。。。