11月から来始めて3ヶ月目に突入したお年寄りスタッフ

 

まあおじいちゃんってこともあっていろいろ問題もありますが、一つ気に入らないことがありまして

今日は注意させていただきました。

 

それは何かと言いますと手が空くと指示がなければずっとそのままで、ボーと僕からの指示があるまで

声もかけてこないってこと。

 

あんまり静かなので覗くとなにもしないでぼけっとしてる。

 

『え! 終わったの?終わったならちゃんと言わないとダメですよ』

 

実はこれ2回目の忠告!

 

指示待ち人間は僕は嫌いなんです。

なにか動いて仕事をしてくれないとね!

 

まだまだ使い物になるまでの道のりは遠いけど1年で辞めちゃうんだからあんまりつっこんで指導するのも

どうかと思うけどね・・・笑

 

お給料分だけは働いて欲しいものです・・・