昨日は朝からずっとモヤモヤした気持ちが続いて気持ち悪かったですね。

 

といいますのも、信頼と信用をしている外注さんが微妙な仕上がりの仕事をしてくれたってこと。

 

そしてそれを彼が当たり前のようになにも一言もなく納品していったってこと。

 

同じ釜の飯を食った仲間としてなんだか怒りよりとてつもない残念な気持ちの方が強くて1日モヤモヤだった・・・

 

忙しいからお願いした仕事が逆にさらに自分が大変な状況になってしまって、印刷の刷り直しなども含めると辛いものも

ありますよね。。。

 

人手不足の問題は本当に深刻ですね。

 

これで気に入らなければ頼まなければいいって話で済まないのが現実。

 

言いたいことの半分ぐらいで抑えて彼には伝えましたが、やっぱり一言欲しかったなあ・・・

 

裏を返すと彼のところではあの仕上がりを納品・取り付けしてるってことに思ってしまうわけで、どうしようもない

モヤモヤ感はしばらく続きそう・・・

 

まあ どうせ雨で取り付けは延期になったけどね。。。