これケツメのライブ後の写真

 

燃え尽きたね! タオル振りすぎて肩が痛いっす!

 

じじいいっすからね!

 

さて 先日ですがやっと病院が多治見市民病院から市内の個人病院へ移ってもいいということで紹介状を書いていただきました。

 

通院はこれで少し楽になるんじゃないのかな

 

で・・・気になる体調なのですが体重も変わらないし食べるものもたまに食べちゃうけど気をつけてはいます。

 

ただ問題は足のしびれ・・・

 

2月までよかったんだけどなぜか3月くらいからひどくなってます。

 

この破壊されてしまった足の組織が治ることはやっぱないんでしょうか?

 

あともう一点は定番ですが息子の不調・・・笑

 

これは年齢のせいか病気のせいかわかりませんが(たぶんどっちもでしょう・・・)

 

紹介状をこっそり開封してなんて書いてあるかと覗き見ると・・・

 

『勃起不全』の兆候あり

 

と書かれてるじゃないのよ!

 

『えーーーー』

 

そこもちゃんと書くんだ!笑

 

僕のジョーはいつ復活するんでしょうね?