気がつくと糖尿病が発覚したのが2016年の7月12日

 

もう2年と9ヶ月も経過してるんですね!

 

今の所血糖値も安定

 

ヘモグロビンA1Cも6.1〜6.3あたりを行ったり来たり・・・

 

体重も当時72kgぐらいあったんですが食事制限でどんどん痩せていって

 

今は62kgから63kgで保っています!

 

何年も経過して治らないのが足のしびれ。。。

 

と!

 

うちの息子の元気のなさ!笑 えーんえーんえーん

 

そんな僕ですがやっと今通ってる大きな病院から

 

『深尾さん 市内の専門病院または内科で診てもらいましょうか?』と言ってもらえました!

 

ニコニコやっとか! 長かったな。。。

 

これからは病院が少し楽になりますね!

 

今まで必ず木曜日しか病院が診てもらえなかったので、本当にありがたいです!

 

やっぱりあとは運動ですね!

 

それが・・・できない!ショボーン