先日 とある会社の社長さんとお話をする機会がありました。

 

年齢は僕よりも年下ですが 容姿はジャニーズ系 背も高く男前!

 

車はBMW

 

父親も会社を経営してますが、決して親に頼ってる感じでなく頑張ってる感じ。

 

だからといってどことなく『余裕』があって品がある!

 

ワインをくるくる回す姿も様になってました!

 

話をしててふと感じたこと。

 

『ん? なんだ なんでこの人はこんなに余裕があるんだろう!?』

 

お話をしてたら親族もおおらかな方が多いとのこと!

 

きっとこれは『育ち』のちがいじゃないでしょうか?

 

うちの父親を僕は尊敬してますが、尊敬できない部分も多々あります。

 

育ってきた環境ってすごく大事だなって感じました。

 

両親がいて温かい家庭 そんな環境で育った子供はこの社長さんのようになるんでしょうかね?

 

まあなんだかんだ言っても父親には感謝ですけどね!