今日は日曜日

 

最近は日曜日は人材が豊富のため日曜日が唯一の休みであるフカカンですが、もう何ヶ月も休めてないです。

 

でも仕事大好き人間の僕なんで問題ないですけどね!

 

ところが昨日の夜からたまたま・・・

 

Mくん 天候の崩れで運動会などがずれこんでもともと空いてた日曜日に用事が・・・!

 

加藤さん 疲れが溜まってるから休みたい・・・(ほんとは休みたいなら早く言って欲しかったけど。。。笑)

 

Sくん 風邪気味で。。。

 

なんと3人中全滅!

 

豊富な人材どころかマイナスやん!

 

ということで慌てましたが、いろいろ話してるうちにSくんは出勤、Mくんは午後から出勤してくれました。

 

やはりバイトを使うリスクはここにあるんですね!

 

まあ社員の加藤さんもドタキャンなんでバイトも社員も関係ないかもね。

 

まだまだ大忙しです! いろんな人の都合を調整しながらうまくみなさんを回していかないといかんね!