おはようございます。

 

昨日も相変わらず日曜日のお仕事でした。

 

最近悩んでることは『加藤さん』

 

うちの社員であり同級生(小学校・中学校・高校と同じ 笑)であり親友です。

 

自分が向上心が強いほうなので他人がどのぐらいなものかわかりませんが、うちの加藤さん相当その気持ち弱いです。笑

 

最近は仕事もだいぶ慣れて来て頼んだ仕事はそこそこできるようになって来たんですが、なにせ独り立ちできてない。。。

 

なにやらせても目を離すとすぐにおかしなことをしちゃうんですよね。

 

先日も一番慣れてるシール貼りで目を離したら『斜め』に貼ってた・・・

わからんというか、気がつかないというか。。。

 

僕の勝手な予想ですがきっと加藤さんは『まあ 俺はこんなもんだろう』って思っているんでしょうね。

 

もっとできるんだよ!

 

頑張ろうよ!

 

お給料もっとほしくないの?

 

正直お金で動く年齢は通り過ぎてしまっているだけに難しいです。

 

 

おでこに紙テープ張り付いてても気がつかない人だから。笑