守成クラブ 名古屋中央会場 行ってきました。

 

この前 名古屋西会場行ったばかりだったんだけど・・・

 

知り合いが行くということで急遽参加!

 

最近はこういった異業種交流会も様々なものがあり特徴もいろいろあります。

 

まあ『ビジネス』を目的とした会が多いですね。

 

一見、手軽になってきた人脈作りですが・・・今も昔も根本は変わってないと思うんですよね

 

それは何かっていうと 人と人の繋がりでお仕事を発注するならまずはお互いをよく知ってからってこと。

 

手軽になったこういった出会いは、相手の本質に気がつく前にビジネスに発展させると危険な気がします。

 

この人いいな!って思った人に何人か会いました。

 

僕もそんな風に思ってもらえる人間にならなければって思いますね!

 

とりあえず頑張って1年やってみます!