満開の桜から福岡・糸島の海へ、 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

・‥…━━━━━━☆
 
4月からのサロン活動についての
お知らせはこちらから

 

・‥…━━━━━━☆

 

今週はサロンでの深遠な時間を過ごさせて頂いて、

 

母の往診の付き添いへも行ったりして、

 

空は曇っていたけれど桜が満開の様子も見ることができました♪

 

 

そして、

 

今週は再び伊丹へ向かうことに!

 

先日はこんなこともあったので・・・

 

ちょっとドキドキしていましたが^^

 

 

無事に飛んだよー♪

❤︎

 

 

4月の最初にと数ヶ月前から計画していた旅で、

 

今回は福岡へ。

 

 

博多でも桜が綺麗に咲いていましたよ♪

 

 

こうやって、今回は福岡市内からバスにゆられて訪れたのは

 

糸島です。

 

 

実は、

 

最初は福岡では違うところへ行くことを計画していましたが、

 

そちらが変更になって、

 

最近は臨機応変、柔軟さ、そういったレッスンがやってくることが多いのです^^;

 

 

でもそれって、

 

当初の計画だけでなく、

 

始まる前から期待していたり、思い込んでいたことが私たちの更なる可能性を小さくしてしまうことになるから、

 

この柔軟さってすごーく大事だったりするから。

 

もう、宇宙の流れにはサレンダー(降参)なわけです。

 

 

そうやって訪れた糸島の海は、

 

美しく、雄大で、神秘に満ちていて、

 

夏至の日には伊勢の二見ヶ浦から陽が登り、

 

こちらの糸島の二見ヶ浦へと陽が沈む。

 

 

その神々の住まう海の前に立ち、大きな大きな愛に包まれて、

 

エネルギー的なところから今の私にできることをさせて頂いて、

 

マスターとともに歩き、イルミネーション(啓蒙)との協働から、

 

この土地、海、そして若い世代の方たちへのアプローチをさせて頂きました。

 

 

今、地球へヒーリングと覚醒のために純粋な魂たちがたくさんやってきているんだけど、

 

どうしてもこの世界の価値観や当たり前にされていることには馴染めなくて、

 

とても苦労しているのですよね。。。

 

生き辛い。

 

そう感じている美しい若い世代の魂たちが、

 

自分であることに幸せを感じれて、存在としての価値の美しさと尊厳に気づいて、

 

この地上の世界でこそ生きることの充足感、満足感を得ることができるよう、

 

そして、

 

この世界に生まれてきてできることが自分にもたくさんあるんだ!

私がいることで役に立つことがたくさんあるんだ!

 

という、真実への理解が深まるよう、

 

そのイルミネーションの通りに道になるための旅になりました。

 

 

 

糸島へ来れたのは久しぶりでしたが、

 

4月の暑くもなく寒くもない、ちょうどいい最高の気候で❤︎

 

海沿いをお散歩をしたり、

 

素敵なカフェへも立ち寄ることに♪

 

こちらのメニューはランチのお食事とパンケーキがメインで、

 

糸島へ向かうバスに乗る前に博多駅のあたりで朝食を頂いたので、

 

「さすがに入らへんなぁ・・・」

 

という感じだったのでお店の方に、

 

「カフェの利用だけでも大丈夫ですか?」

 

ってお伺いすると「もちろん大丈夫です♪」

 

って笑顔のお返事をいただいたので

 

唯一のケーキのティラミスをオーダー。

 

 

でも、こちらがびっくりするぐらい美味しかった!!!

 

 

窓からは海を眺めながらのんびりと過ごして♪

 

 

バスの時間になったので、また博多市内へ戻ることに。

 

 

福岡にもたくさんの外国からの観光客の方が来られていて、

 

糸島も半分以上、他のアジア圏からの方たちが訪れていたのが印象的です。

 

 

前に糸島へ訪れた時には外国から来られている方を見かけることは全くなかったのを思い出すと、

 

変化のスピードの早さを感じますね^^

 


 

それから博多にある小さなビジネスホテルで一晩過ごしてから、

 

次の日、朝の便で帰ることに。

 

 

帰りの機内では、

 

間違って違う人の席に座っていたりとやらかしちゃいましたが💦

 

他の乗客の方からのさりげなくて、さらりとした親切も受け取らせて頂いたりして、

 

宇宙へのサレンダーとともに、

 

たくさんの有難さと好運も感じることができる、

 

感謝でいっぱいな旅になりました。

 

(ただいま、大阪♪)

 

 

 

◆4月から始まります🎵

 

 

 

先行ご予約について

5月分の個人セッション先行ご予約は、

 4月5日(金)の夜に無料のメルマガまたは

 LINE公式アカウントにて先行のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

スクールのHPができました

 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら