久しぶりに外出~♪ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。


 
先日、久しぶりの外出で奈良へ行ってきました。

 

奈良には実家があるのですが、80歳を超えた母の暮らしている家に滞在するのはいかがなものかと迷い。。。

 

実家の近くにできた新しいホテルに滞在してステイケーションを楽しむことに♡

(こんな日が来るなんて!!!)

 

 

そちらのホテルのことは、一つ前の記事にてインスタグラムでご紹介しているので、

 

良かったら見てみてね^^

 

https://ameblo.jp/fukajoyful/entry-12629543210.html

 

(良かったらインスタグラム、フォローして下さ―い♡)

 

 

 

最初は私だけ泊まる予定でしたが、

 

母も以前から新しくできたホテルに興味深々だったようで泊まりたいとのこと。

 

今回は大事をとって大阪から来た私とはお部屋を別にしました♡

 

食事中以外は一緒にいる時もほとんどマスクをしていましたが、

 

(朝食のふわふわオムレツ)

 

母にも会えて、元気そうで何より♪

 

久しぶりに私を見て、母が一言。

 

『何か、あか抜けたね♪』

 

って言ってくれたんだけど、

 

大阪ではこのところほとんど家を出ていないし、

 

正直そんな言葉をかけてもらえるとは思ってなかったので驚き!

 

でもよく考えてみると、最近はセッションや日々のワークの中で、

 

特にヒーリングを楽しみながら取り組んでいたから、

 

私自身の思考や感情のクレンジングにもなるので、

 

その影響かもしれません^^

 

大いなる存在のエネルギーはやはり素晴らしい!!!

 

 

そして今回滞在したホテルの横にはコンベンションセンターやNHK、

 

そして蔦屋書店も入っていて、

 

お隣にも足を運んできました。

 

 

蔦屋さんはすごーくすごーく大きくて、

 

平日だけど結構にぎわっていて、しかも広いからソーシャルディスタンスが余裕でとれるし、

 

中には本はもちろん、スタバやおしゃれな雑貨屋さんも入っていて素敵なところでした。

 

 

ただ、私的には奈良の素朴なところが大好きなので、

 

『何からしくないかな・・・』

 

と、いけてる奈良の様子にちょっぴり違和感もあったけど。。。

 

奈良県は外資系のホテルを誘致したり、

 

企業のあった土地を買い取って、平城京跡を広げていったりして頑張っていらっしゃるようです。

 

いけてる奈良も大好きよ♡

 

(蔦屋書店の中には美しいアートも。)

 

 

ここ最近のお出かけは徒歩で行く大阪城公園が一番遠いところだったので(*´▽`*)

 

久しぶりの家族との再会と故郷への遠出が本当に嬉しかったです♡

 

 

 

~追伸~

大阪の我が家へ帰り、ほっとしながら卵かけごはんを頂いて、

『やっぱり家って最高やわ。。。』

と思わずつぶやいたのは内緒です(笑)

 

 

 

 

◆ お知らせ

 12月の先行ご予約受付は11月上旬に、

 メルマガまたはLINE公式アカウントにてご案内させて頂きます。

 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら