久しぶりの伊勢神宮へ ~ 陰・陽の統合 ~ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。


今日は久しぶりに伊勢神宮を訪れました。


このところ、
 
サロン活動に集中していたのでちゃんと外へ出たのは3~4日ぶりで(^^;

”いつも色んなところへ行かれていていいですね♪”

なんてお声をかけていただくことがあるのですが、

サロンだけでなく、私自身のワークなども含め、

日々はひたすら地味な作業を繰り返しているんですよ♪


そして今回は月夜見宮へも参拝させていただきました。



こちらは初めてだったのですが、

来させていただいた意味がわかって、ひたすら感謝感謝です。。。


それから、

今回はあまり頭で考えて行動をコントロールしないで、
 
ただ直感に従っていたら、
 
え?それしちゃうの?
 
なんて感じのこともあったりするんだけど^^

今を生きることの心地よさに満ちていきます。
 
 
月夜見宮から外宮へ歩いているときには、
 
ふと見上げると美しい青空が☆




この後雨が降ってきちゃったんだけど(゜o゜)
 
外宮から内宮へ移動するときにも、

全てスムーズな流れに乗っていて

あせらずに委ねていく素敵なレッスンにもなりました。

 
そして今日は陰と陽、極を感じる機会にもなって、

・月(月夜見尊)と太陽(天照大御神)
・和魂と荒魂
・雨と晴れ
・影と光
・静と動

どちらの極も感じて、経験していくことに。


晴れていたと思ったら雨、

雨と思ったらお日さまが出てきて、

焦らずに身を任せていると、

スムーズな流れの中にいることに気が付きます。

中道を生きるとは、自分自身のプロセスを信じることでもありますね♪


 
伊勢神宮は幼い頃から来ていましたが、
 
何度訪れても、新鮮な感動のある美しいところ。
 
おかげ横丁で大好きな海苔も買えましたし(笑)
 
素敵なショートトリップになりました☆
 
 

 

◆ お知らせ

・ワークショップ

11/3(日・祝)~ 自分を信じるワーク会

  

・12月は残り3席。

 個人セッション最新ご予約状況はこちら

 

 

・【台風19号 義援金】楓花チャリティー・Tシャツはこちら

 

 

 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら