自然にナチュラルに、自分への信頼へと還ろう♡ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
今日は自分を信じるワーク会の第1回開催日でした^^
 
台風のため、日程が変更になったのですが、
 
無事にこの日を迎えることができて嬉しいです♡
 
 
 
第1回目の今日は、
 
本当の意味で『自分を信じる・自信を持つ』とはどういうことなの?
 
ということから、
 
そのポイントをしっかりと押さえておいて、
 
自分を癒して、信じることへと進んでいきます☆
 
 
そして、
 
今日は外に出で、公園でワークもしましたよー♪♪♪
 
 
 
 
休日の公園、すごーく心地よいです♡
 
元気に遊びまわっている子どもたちがたくさんいて、
 
そのパワー満点!な姿をたくさん感じて、
 
そして木々に触れ、土を踏みしめると、
 
眠っていた感覚が目覚め始めます☆彡
 
本当の安らぎのある、
 
自然で健全な自信を持つ姿へと回帰するための、
 
基本なんだけど、とーっても大切なワークを行っていきます♪


(木の葉も色づき始めていました♪)

 

私たちは自分を信じることに不安を感じるとき、

 

力が入っていたり、

 

自分に無理をさせ過ぎたりしちゃうんですよね。。。

 

そうやって無理して頑張ることができたときに初めて、

 

自分が信頼に値する、なんて考えたりして。

 

でも自分を信じることって、

 

実は肩の力を抜いて、

 

自然でナチュラルなこと♡

 

 

呼吸法のワークでも、

 

誘導している私自身も『気持ちいい―‼』ってなりながら(笑)

 

自己信頼への回帰をみんなで行っていきました。

 

 

次回は自分を信じることを邪魔しているものについて、

 

より深く探求していきますので、

 

内側を癒して、自分への信頼へどんどん上昇していきましょうね♪

 

 

 

 

◆ お知らせ

・ワークショップ

 【残席2】 11/3(日・祝)~ 自分を信じるワーク会

  

・11月は残り1席

 個人セッション最新ご予約状況はこちら

 

・【台風19号 義援金】楓花チャリティー・Tシャツはこちら

 

 

 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら