反応しているかどうか?が鍵になる♪ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
自分を信じるというのは、
 
『どやー!』って、ふんぞり返って上から目線になることではなくて、
 
実はそういった人は、自分を信じることができてはいません。。。
 
 
そして、
 
人に何か嫌なことをされたり言われたりして落ち込んだりするのは、
 
それは、自分の内側に残っていた痛み・心の傷が反応しているということ。
 
その傷が癒されたとき、とても素敵なギフトを手にすることになります♡
 
 
このところずーっとこのことを探求してきていますが、
 
そのパワフルな気づきと変容に本当に感激なのです!!!
 
 
 
 
だって、
 
今年の始めにはあれほど落ち込んだ出来事が、
 
そこに気づいていなかった心の痛みがあることを認めて、感じて、癒していくことをしたら、
 
また同じようなことが起こっても何も反応しなくなってる~~~♪
 
それどころか、相手の人に愛しか湧きおこってこない♡
 
 
それこそ、自分を信じているということのサイン♡
そしてミラクル!
 
 
 
 
心の傷が癒され、自分を信じている状態へと還っていったら、
 
まるで湯船につかっているように、そこには愛と安らぎが待っていて、
 
自分自身という存在を味わい愛でている状態へとシフトしていくの♪
 
そこには自分に対する疑いや恐れが癒されているということだから♡
 
肩に力を入れて、どうだー!って自信を持った感じとはちょっと違うのですよね^^
 
 
よければ何に自分が反応しているのかをご自身でも観察して、チェックしてみて下さいね♪
 
落ち込むことだけでなく、
 
腹が立ったり、無理しすぎていたり、怖がっていたり、依存的になったり、
 
その反応している部分は気づいてほしくて、癒しとあなたからの愛情を待っています♡
 
 
気になる方は、こちらもぜひ♡
 ⇒ 10/12(土)~ 自分を信じるワーク会
 
 
 
 

◆ お知らせ

・9/23(月・祝) 心と身体お話会 in cafe百音

・【残席2】 10/12(土)~ 自分を信じるワーク会

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら