それはあくまでも自分で作り出した… | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 

今、学んでいるあるコースの中で、

 

『自分を信じる』って言葉が出てきて、

 

創造のプロセスの中で、やはりとても大切なテーマなのだと実感しています^^

 

でも、

 

私たちは『自分にはできないだろう・・・』なんて、

 

最初から可能性を否定してしまうこともあったりしますが、

 

その要因となっているのはやはり、心の痛み・傷になります。

 

過去に起きた傷ついた出来事や人に言われた傷つくような言葉からそんな風に思い込んでしまったりします。

 

 

例えば、

 

自分独りで何かを達成したり、完結させていくことに難しさを感じている人は多いですが、

 

でも、そんなことはないんです♡

 

自分で何かを達成することはもちろんできるんだけれど、

 

自分を信頼して、可能性に向かっていくことを怖がってしまい、

 

残念ながら、自分を信じることができずにいることが多いのですね。

 

 

傷ついた経験が、そういった人格をつくってしまう。。。

 

しかし、それはあくまでも自分で作り出した仮面なのですよ♪

 

 

そしてそういった、傷ついているあなたに気づいてあげることから、

 

『自分を信じる』ということが始まっていきます♡

 

10月からのワーク会では、

 

傷と仮面についてのワークを行って、

 

本来の自分を信じるあなたと出逢っていきます♪

 

私、個人的には、仮面を剥いでいくワークが大好きで♡

 

シンプルなんだけど、パワフルなんです~^^

 

 

あなたを癒して、愛して、

 

自分自身への信頼へと還ってみて下さいね(*^。^*)

 

 

【残り2席】 10/12(土)~ 自分を信じるワーク会

 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら