召使いなんかじゃないんだ☆ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 

”誰かのため”

 

にと、例えば親切心で色んなことを献身的にやっていたとしても、

 

自分を犠牲にしてまで他の人の重荷を背負ってしまうようなことをしたとしても、

 

簡単にそれは当たり前の行為と捉えられてしまって、

 
特にその人から感謝されることはなくなっていきます。
 
 

これはホントに辛いですよね…(>_<)

 

 

そんな風にあなたがご家族や職場、友人にとって『召使いみたいになっている。。。』と感じるなら、

 

もしかするとそうやって自分を犠牲にすることで、

 

やっと自分のことを”価値ある人”だとか”神聖な存在”だと感じれたのかもしれません。

 

また、そういった状況に自分がいると、

 

他の人を変えよう、今いる環境を変えようとするかもしれません。

 

 

しかし、

 

実はその状況を作り出しているのはあくまで”自分”だと気づく必要があって、

 

他の人たちの役に立つことが優先され過ぎて、

 

自分自身が持つ”望み”には頓着しないでいることが多かったりもするので、

 

もしかすると、

 

願望を持つなんて良いことじゃない!

 

なんて信じて、人の幸せの責任まで背負い込んでしまったりするかもしれません。

 

 

そうやって自分の価値を否定しちゃっていると、

 

自分が犠牲になって、召使いになるような状況へと自ら無自覚に身を置いてしまうことも少なくありません。。。

 

 

私も以前はそういうことが本当に多くて人生が辛いものになっていたけれど、

 

その根本にあるのは、親との関係やこれまでの人間関係の中で、

 

傷つけられたと感じたことから始まっていました。

 

やはり誰かに侮辱されるような経験があると、自分の価値をなかなか信じられないものです。

 

 

でも、そこから自分自身の心の痛みを癒していく過程で、そういった傷や自分の癖に気づけていくと、

 

親との関係も変わり始めたり、

 

大切にしてくれる人たちがだんだんと周りに増えていきました♡

 

これは本当に人生の中に素晴らしい恩恵をもたらしてくれて、

 

大切にしてくれる方たちに感謝でいっぱいになってきます(*^。^*)

 

 

召使いはもう卒業!!!

 

ご自身が主人公になっていきましょ♡

 

 

◆心の痛み・傷を癒していきながら、自己価値を育んでいきます♡

10/12(土)~ 自分を信じるワーク会

 

 

 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら