身体は教えてくれているんだ♪ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
今日は私自身の学びで、意識に関するワークショップの3回目のクラスへ参加していました^^
 
肉体をとおして自分の内面を探求するワークがあったのですが、興味深い!
 

『病気は魂からのシグナル。自分を愛することができずにいるのです。』

 

という言葉に感銘を受けていました!

 
 
肉体の持っていた不調を探求していきながら、
 
自分の中の怖がっていたところに気づいて、たくさん泣いたー(;_:)
 
そして、自分の魂からのニーズもそこから紐解かれていくのです♡
 
 
内側がヒーリングされ、やりたいことが出てきて喜びも広がっています♪♪♪
 
 
 
 
たくさん自分と向き合ってきたけど、

学びを深めていくことでまだ認識されていなかった心の傷や恐怖が登場してきて、
 
それを自分でもっとわかってあげたいと感じていました♡
 
 
恐れを持っちゃいけないというよりも、
 
自分の気持ちも理解して、わかってあげたい。
 
そして、自分自身の人生に関するニーズ、願望へと進むことを赦してあげたい。
 
 
そうやって内側にある痛みだけでなく、願望を認めていくことで自分を愛することも深まりますね♡
 
 
感謝と感動がたくさんの時間でした♡
 
 
 
 
そして明日はサロンで開催させて頂くワークショップの日です(*^。^*)
 
今からワクワク!
(参加される方へのメッセージを送らせて頂いたのですが、届きましたでしょうか?)
 
自分を赦して、受け入れて愛していくことを
 
内側への探求を通じて深めていきましょう♪♪♪
 
お逢いできるのを楽しみにしていますね♡
 
 

 

◆ お知らせ

【満席】セルフクリアリングWS 

 


PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら