光の中へ整列していったら、 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。



 
 
昨日の満月と春分の日の重なる美しい機会は、
 
アラインメントして、
 
軸を整えるワークの美しくて愛おし時間を皆さんと過ごしてから、
 
夜はアクティベーションのワークへ参加していました♡
 
 
 
ナチュラルでパワフルなガイドに従ってもう一度アラインメントしていくと、
 
神聖なゲートに開いていく素晴らしい機会へ参加していたこと、
 
そしてみんなと過ごしていた時間にも、
 
再び大きな感謝の気持ちがぐわーんと浮かび上がってきて、
 
涙があふれてきます。。。
 
 
 
 
アクティベーションを受けているときビジョンの中で、
 
優しくて美しい光の中に立っていると、
 
人間的なところを越えたわたしへと還っていく。
 
 
そこは光がいっぱいで、
 
私が人生の中でマスターしていこうとしている”恐れ”をはるかに超えていっちゃうのです☆
 
何かを心配したり、不安に感じたり、
 
そういった恐れはマイナスの思い込みで自分を限定して、
 
自分の軸から切り離してしまうけど、
 
そこから離れて光へと還っていくと、
 
喜びしかなくて、心の安らぎしかなくて、
 
決して私たちは一人じゃなくて、愛されている存在だと教えてくれます。

 

 

 

 

それは、

 

本を読んだり、頭で考えていくものではなく、

 

経験的に理解していくもの。

 

そこへ還っていくことを

 

サロンでも皆さんとも一緒に感じていきたいと、

 

心から願っています♡

 

 

 

 

 

◆ お知らせ

【4/14(日)】今を生きるショートインナーワーク

 

【4/27(土)・28(日)】 セルフクリアリングWS 

 

 

個人セッションについて

2019年1月からの個人セッションについてのお知らせ。 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら