春を迎える麗しい京都へ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。
 
 
いつも京都へ行く時は
 
学びやお墓参り、親せきとの集いなどがあるときが多いんだけど、
 
今回は京都をたのしみたいと感じて、
 
母との一泊京都旅へ。
 
 
 
ホテルへ到着してから荷物を預かってもらい、
 
平安神宮のあたりを散策しようとバスに乗ったら、
 
なぜか気が付けば南禅寺へ。。。
 
あれれ?と驚きながらも、
 
せっかくだからとそのまま南禅寺へ行ってみると
 
静けさを感じれてとても美しいです。
 
 
 
 
光がいっぱい。
 
 
 
 
そして散策していると、
 
ドライフラワー?をたくさん飾っていらしている素敵なカフェを見つけて入ってみることに。
 
 
 
行き当たりばったりな感じでしたが、
 
こんな発見がなんともたのしい♡
 

 

そのあと、

 

鴨川のあたりや錦市場なども訪れて、

 

本当にたくさん歩きました。

 


 

また、

 

『夜の四条を歩きたい』

 

という母のリクエストでアーケードのあたりを歩いたのですが、

 

京都で生まれ育った母は、

 

幼い頃から結婚するまでの京都の街の思い出を大切にしているのが伝わってくる。。。

 

 

子どもの頃はほとんど奈良の田んぼで遊んでいた私とは違った思い出を持っているんだということに改めて気づきます^^

 

 

 

そして、

 

私にとってはすごーく久しぶりの夜のお出かけ。。。

 

とまどいながらも、

 

『世の中』に少し触れたような気がして、


ふと見上げるとビルの間から美しい三日月が見守ってくれています。

 

 

 

京都の様子は雅で麗しく、

 

奈良の持つ素朴さや、

 

大阪のエネルギッシュな感じとはまた違っていて、

 

やはり京都らしい美しさがありますね^^

 

 

本当にたくさん歩いたけど、

 

少しずつやってくる春の訪れを感じながら、

 

久しぶりにほっこりとした時間を過ごすことができました♡

 

 

 

 

◆ お知らせ

 

残席2】3/21(木・祝) 春分の日のアラインメントWS

 

【4/14(日)】今を生きるショートインナーワーク

 

【4/27(土)・28(日)】 セルフクリアリングWS 

 

 

個人セッションについて

2019年1月からの個人セッションについてのお知らせ。 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら