月とともに内なる旅へ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。



昨日はワークショップへ参加させて頂いていました。
 
先月からはじまったワークの中で私にとってのイニシエーションがはじまり、
 
過去の古い傷が登場してきて、
 
それを反映する出来事も目の前に起きたりもしたので、
 
この1か月の間はこたえたー(>_<)
 
 
石垣島に行った時も一人ワークをして浮上してきたものがあったからたくさん泣きました。
 
てなわけで、
 
自分に向き合うことをディープに進めております^^
 
 
でもそれが、
 
今ある枠を超えて、私自身を越えていくこと、
 
内なる光とのつながりへと深めていく準備になっていきます。
 
 
人間的な私自身は『ありゃー』と感じるけど、
 
月のエネルギーも受け取りながら昨日のワークを重ねていくと、
 
『勝たねばならない!』
 
と、その裏に同時にあった”恐れ”の波動にも気づいて、
 
そしてそれに気づいていくだけでも、
 
内側にある本当の自分との接触がはじまり、安心感がわーって広がっていきます。
 
 
 
また、自分自身に深く深くつながっていく感覚が心地よく、
 
すごーく力強くシフトしていくのも感じる大切な時間です!
 
 
私たちは外側にいろんなものを求めるよりも
 
それらを通じて実は内側をみていくことで、
 
自分という存在の真の部分にスイッチを入れていく旅なんだなと改めて実感。。。
 
 
 
 

テーマも示されてきているので、

 

さらに内なる旅に取り組んでいきます♡

 

 

 

 

◆ お知らせ

【残席2】3/21(木・祝) 春分の日のアラインメントWS

 

【4/27(土)・28(日)】 セルフクリアリングWS 

 

個人セッションについて

2019年1月からの個人セッションについてのお知らせ。 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

個人セッション
ワークショップ
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら