冬至、満月、キリスト意識☆ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

個人セッションやワークショップで、

 

サロンで皆さんとの冬至、満月、そしてクリスマスを過ごしています♡

 


自分自身の本当に感じていた気持ちが解放されることや、

 

神聖なエネルギーにつながることを通じて、

 

ご自身を取り戻していかれます♪

 

 

 


ワークショップでも祭壇には、

 

 

以前プレゼントして頂いた美しいMarkoさんのユニコーンアートと、

 

しほちゃんから頂いた可愛らしいユニコーンクッキーもお供えして☆

 

 

 

最初は参加された皆さん少し緊張気味だったんだけど…

 

あったかーい空間のなかで、

 

可能性に向かっていくためのワークを進めていくと、

 

皆さんの純粋な光が輝きだしていく姿にたくさんの感動がありました☆

 

 

 

冬至、満月、キリスト意識、

 

皆さんとそんな神聖でパワフルなエネルギーが降り注ぐ日々を

 

サロンで過ごせて喜びと感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

そして今日はクリスマス・イヴですね☆

 

どうそ、素敵な聖夜をお過ごしください♡

 

 

明日からまた、

 

ボディーセラピーで皆さんと今年最後の日々を過ごしていきます♪

 

心よりお待ちしておりますね^^

 

 

◆ お知らせ

【2/21(木)】

冬のチャリティー瞑想会

 

個人セッションについて

2019年1月からの個人セッションについてのお知らせ。 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

サロンメニュー
スクール・講座
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら