人生に責任を持つ。 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは、大阪・谷町 パトロナム 楓花です。


今日は、変容のためのメッセージをメルマガで配信させて頂きました。
 
 
今回のテーマは『人生に責任を持つ』ということについて。

 

この言葉を聞くと、

 

重たい気分になる人も多いかもしれませんね・・・(^^;)

 

 

でも、

 

スピリチュアルな意味での責任って、

 

何か重たいものを背負うような自己犠牲的なものではないのです。

 

 

これは今、開催しているエモーショナル腸脳セラピーWSでも出てきたお話でもあるけど、

 

女性は子育て、家事などを行う中、いつの間にか重たいものを背負いこんでしまいがちです。

 

また、自己犠牲をしているのが好きな人は意外と多いです。。。

 

 

そういったものを解かしていくことが、

 

人生に責任を持つことになっていきます。

 

 

意識って何て軽やかなんだろう~♪

 

そう感じる毎日にしていきたいですね^^

 

 

変容のためのメッセージをこちらから配信しています。

 

 

 

 

◆ お知らせ

 【1月~】

変容のためのオンラインサロンが始まります。

 

【残席2・ 11月】

個人セッション<エモーショナル腸脳セラピー>はこちら。

 

個人セッションについて

2019年1月からの個人セッションについてのお知らせ。 

 

PATRONUM <パトロナム>
 楓花
 大阪・谷町六丁目 徒歩1分
 *女性専用・完全予約制*

サロンメニュー
スクール・講座
ホームページ
最新ご予約状況
無料メルマガはこちら