深い眠り。 | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは♪


今日も寒いですね。。。
{5AF7210E-F216-4D47-8408-7F37A96EFCB6:01}

今お勉強をしに、京都の城陽というところに来ているのですが、


風が顔があたるとひんやりとして、ちょっぴり痛いです>_<


参加しているヒーリングのクラスに、占星術をされている方がいらして、


水星逆行について教えてもらいました。


まさに今で、今月の26日まで続き、


そして、じっくりと自分自身を見つめる機会にはぴったりのときだとのこと♪


また、今回の学びと、占星術にはとてもシンクロすることもあるのだそうで、


全ての源は同じなのだとも感じていました♡


昨日もワークを重ねるなかで、抵抗したり、欲求したり、


意識もいろんなことを経験して、


夜はぐっすりと眠れ、変容の時を過ごしています♡



今日もどんな機会になるのか楽しみ(^。^)


そして、喜んで経験できますように♡



皆さまも、どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい♪


{428913BC-573C-4014-AED5-2254DF68531A:01}

ありがとうございます(^。^)