願い | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

おはようございます♪


今日も寒いですね。。。


朝焼けのなか、お外に出ると顔が痛いくらいに寒くって(*_*)

{3AF28E56-D18A-4D79-9346-E1EAF86EBDEE:01}

でも空がとても綺麗です(*´◡`​*)


今日はヒーリングのワークショップ2日目♪


クラスの始めにする講師のエリカさんや、幸田さんの誘導瞑想が素敵で、


ガイドする方の声などももちろんだけれど、在り方そのものが大切なんだと感じます。


このワークショップは全部で2年間続いて、それからが始まりの学びとのこと。


半年ごとに、京都と関東で交互に開催されるそうだったのですが、


主催されている方にも便利だそうで、全て京都での開催になり、関西に住む私にはとてもありがたい。


そしてなぜか、ワークショップに参加するのは京都と天満橋が多いのです(*´◡`​*)

{27775A74-522A-4CBB-9585-5CC436AA6D42:01}
(クラスの前に、あったまるホッと一息♡)


今日はどんなワークになるのかしらん♪


内側も何か浮上してきそうですが(^_^;)


全て最善を願って、行ってきたいと思います。


皆さまも、どうぞ素敵な日曜日を♡