豊かさを感じる朝に♪ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは♪

雨も上がった大阪は、青空も出てきました♪


今日は、豊かな朝のひと時を意図的に過ごそうと思い、

{3643916F-44A6-49BE-99C4-60BD7B481454:01}

こんなお野菜たっぷりのヘルシーな朝食を頂いていました♪

生の茄子、カボチャも入っていて、

瑞々しさと美味しさにも感激(^ν^)

本を読んだり、自分の中心にも様々なことを落とし込んだりしながら、

素敵な朝を過ごすことができました♡

豊かさを感じること♪

こんなことからも出来ますね♡

{D3D713CF-D152-4FB2-B998-8DACB5080D94:01}

ラテも素敵なアートに♪

どうぞ皆さまにとっても、
今日が素晴らしい1日となりますように♡

ありがとうございます(*´◡`​*)