予想をこえて | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは♪
ボディーヒーリング楓花です。
{4E12152C-3BB7-4651-9650-A80907418619:01}

今日は腹部セラピーのモニター様もいよいよ3回目の最終となります。

セラピーの中で感じることは本当に皆さんそれぞれ違っていて、それがまた個性をたくさん表現されている。

ホントに、感じたままでいいんですね♪

腹部セラピーではお腹だけでなく、足もとや腰の筋肉、お腹の緊張を緩める手技など、新しいことを取り入れさせて頂いたり。

ご感想も、予想もしていなかった素晴らしい出来事や、

『スコーン』っと、抜けていく感じなども伝えて下さるのが、とても有り難いのです♡

今日は調和の定着。
そして、予想していない素敵な展開へ(^。^)

心より、お待ちしていますね♪