幸せな遠足日和♪ | 大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

こんにちは♪

今日は楓花ボディーヒーリングスクールを卒業された、Ayaちゃん、Liliaちゃんと大人の遠足へ行ってきました~(^。^)

9月にスクールが終わって、久しぶりにお二人との再会もとっても嬉しい♡

雲一つない青空のもと、奈良駅で待ち合わせをして、さっそく若草山山頂へドライブ♪
{5FBD5248-A76F-42F5-A4BC-2CE6BE5F9203:01}

{F77DF638-576F-4971-BD1E-65E45F969EBD:01}

{3C6CC52C-8CDE-45C7-A084-FCEF31DE7F12:01}
紅葉には少し早いようでしたが、若草山山頂は風もなく、とても穏やかで、まったりと一緒に近況を語り合いながら、とても気持ちの良い時間に♡

{6DB074AF-4369-42AA-962F-6D7EBF0E6FC2:01}
たくさんの鹿さんたちとも触れ合います♪

途中、Liliaちゃんの真横へ来た鹿さん!

距離も近い~(^.^)

そのあと、春日山遊歩道で3人で大地へヒーリングのエネルギーを送る瞑想をします♪
{32D91326-6BB5-4631-92D5-4086242B28EC:01}

{4204DEA5-A0EF-4BB9-8C55-1E1031404676:01}

{6D7D97B1-67CE-4DAA-907E-7FBA7048979B:01}
神聖な美しいエネルギーと自然の豊かな恵みをたくさん感じる贅沢なひと時(*^^*)

奈良の自然はあまり人の手が入っていなくて、その素朴さにいつも魅了されています。

御神体でもある御山の恵みへ感謝と、お仲間との嬉しい触れ合いにも喜びいっぱいです(*´◡`​*)

この後、ランチと春日大社、そしてすて~きなスイーツタイム♡

まだまだ続く大人の遠足は次回の更新にて♪


*****


活性化され、とっても元気になる素晴らしい施術です(*´◡`​*)