こんにちは!ちょこと申します!

さぁ~小早川くんが頼み事をしてきたのでお願いを聞くとしますよ。

 

 

 

これをこなしたら家康くん側についてやってもええでーみたいなこと言われます。

 

 

 

火打ち石を渡されて、3箇所の篝火に火をつけると、いいそうなので探して火をつけます。

 

 

 

いやーここのステージはしんどかった・・・

ダクソの病み村並みに落ちる落ちるw

細い道に鬼や大入道がいたり。

またこっそり小ウミボーズがいて結構な攻撃力なんですよね。

 

 

 

海ぼーず!

当たり前ですが火弱点です。

3つの篝火をつけると小ウミボーズの補助がない&ボスステージの篝火が連動して付き、エンチャントできるので活用して倒します。

 

こちらもお守りで水耐性をつけますが、とにかくビームがつぇぇ!

一撃死です。

それだけは食らわないように、ロックオンをしておき手が伸びてきたら回避してロックを切り替えて攻撃。

 

体力が半分くらいになると陸に上がってきて小ウミボーズと共に戦います。

さっさと小ウミボーズを倒して集中しないとジリ貧でやられます。

穴にも注意w

 




その頃近江国では・・・

 

 

 

これは以前見た島左近ですね。

 

 

大谷くんもいます。

西側の人たちで話し合いをしてますね。

戦の前にお互いの協力を促す会合的なものでしょうか。

 

 

家康(東国)VS 石田三成(西国)ってのであってる?

解釈違ってたらすみません。

 

 

石田のみっちゃんは嫌われ者だったのねぇ

 

 

戦のときはロン毛の兜被ってるのでイメージが大分違います。

甲冑も色々あっておもしろいね。

 

・・・てか石田のみっちゃんもイケメンすぎんか?

wikiだとこんなやで?

 

 

それをいい出したら島くんも大谷くんもイケメンなんだけど。

こういう妄想から歴女が生まれるのかw

 

 

むむ?どこで知り合ったのかフードくん(ケリー)とお知り合いになって外道な方法でもとにかく戦に勝つんや、と言う大谷くん。

 

 

はてさてどうなることやら・・・

 

 

 

なんかこの小早川くんスネ夫感がすごいんだが・・・

後々わかるかな?

 

 

続きます!