GWは・・

身内に不幸&法事&墓参りがありチュー・・

何もできませんでした・・あせる

土用期間中だったから・・ショボーン

土いじりも極力避けていましたから、、

庭の草はぼうぼうで・・

ようやく

少しずつ、雑草をむしったり、、

くたびれてきた

パンジー&ビオラの手入れ中心・・

 

気晴らしに?

GW前に来客時に買ったお花の写真を・・

ブログに残しておきます。

 

思い切って奮発爆笑ラブドキドキラブラブ

美しすぎて~君が怖い~~音譜

洗練された美爆笑

本当に美しいです。

ただ、おおきくて美しいカーネーションである・・

それだけでも価値はありますが、、

染の技が~半端なくすばらしい・・

 

レインボーにも、違いが!

わかりますか?

濃いレインボー(ベリベリレインボー)とピンクハート

淡いレインボーラブラブラブラブ(名前忘れたあせる

 

この細かい染色の技が、

素晴らしいと思います。

 

白も際立ちますし、、

(といってもバニラ色・・バニラミナミ

美しい青(モエブルー・・で合ってる?)

 

白と青系は、、

法事の親戚の家に持っていきましたブルーハートグリーンハート

 

ユカリミスティックブルー

和室の床の間にも合いますよね☆

 

虹虹の彼方のご先祖様&わんこわんわんにも届きますように虹

 

花に癒されるGWでした。