かゆいかゆいと言ってたら・・

先週、、台風明けのちょっ雨が上がった夜・・雨あせる

長袖のレインウエアに身を包み・・

ちっちゃなライトキラキラを持って犬の散歩に行きました。

ちょっと暗い小川のそばで

・・

蚊にさされたのか、、

かゆいかゆい~~ガーンガーン

手の甲と手首を大量に刺されましたアセアセ

ライトに集まって来たのかな??

・・

そんな話を家族にしていると、、

・・

家族がトンボ(にせもの)を貰って帰ってきましたポーン

ぎゃー、虫怖いガーンガーン

虫よけになるんですか??(なるらしい)

ネットで売ってるんですか?(売ってるらしい)

 

にせものでも結構リアルで・・

触れません(>_<)

 

わんこは、

臭いがまったくなく、動かないものには

全く興味なし、、、なのですが、

 

せっかくのご厚意での頂き物だから・・

ストラップを指に絡ませて、くるくるスタースター振り回して

散歩しています。。

 

なんか怪しいですよね~。