キッズさんたちのメンテナンス✨ | 深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科
泉北高速鉄道「深井駅」から徒歩3分




先日ブログで



「歯科衛生士チームで

ミーティングしてまぁす‼️」



と書いたのですが




実はここ何回かは




キッズちゃんたちのメンテナンス

で使う歯ブラシ🪥



の種類を一新したくて



大規模選定を行っていました‼️





とはいえとはいえ




院長がこだわっている部分もあって



なかなか

歯科衛生士チームの

思う通りに全て…




とはいきませんがアセアセ







今回は



『歯科衛生士おすすめハブラシ』

コーナーを導入キラキラ




キッズくんたちも

お母さんたちも



どちらにも使いやすい歯ブラシ🪥



を選びましたキラキラ







今まで通り


フッ素をがんばった子には



おもちゃを差し上げています花







そしてチェキ撮影もキラキラ



チェキは待合室に飾った後、


次のメンテナンスの時に
プレゼントしています照れ





楽しいこと盛りだくさんラブラブ
にして



なかなか歯医者さんに

行きたがらないキッズちゃんにも


楽しく通っていただける

歯医者を目指しています電球


きっと絵本の「泣いた赤おに」

が歯医者さんだったら

こういう看板を出しそうです節分




「みんながたのしいはいしゃです


だれでもあそびにきてください


おいしいはみがきこが
たくさんあります


おもちゃもたくさんあります」





泣いた赤おにくんのように



首を長ーくして


みなさんを


お待ちしておりますニコニコキラキラ