歯の模型を作ってくれたよ | 深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科
泉北高速鉄道「深井駅」から徒歩3分




とある日の午前診療中ニコニコ


お母さんのメンテナンスを待っている

女の子がいました気づき


深井こどもファミリー歯科には


横にレゴで遊べるキッズスペースが

あるチェアーがあります気づき



お母さんはこのチェアーで

歯科衛生士と一緒に

メンテナンス中ニコニコ


娘さんの女の子は

黙々とLEGO中キラキラキラキラ


「すごい集中力だなぁびっくり


と思って見ていると…


作っているのは…


なんだろう❓



ブログ筆者がのぞきこんでいるのを

察知したそのキッズちゃん音符




お母さんも歯科衛生士も女の子も


なんだかふふふと笑っていますキョロキョロ



「このお姉さんにも教えてあげたら❓」


といわれて…


もじもじ〜っとしながらも



「これ…歯…ニコニコ

って教えてくれました


歯⁉️


ちょっと待って歯⁉️


ホントだ‼️


濃いピンクの部分は歯ぐきで


そこに白い歯が‼️


すごいねーびっくりびっくりびっくり

よく考えたね爆笑爆笑爆笑


その発想力に脱帽ですハートピンクハートハート


レゴで歯の模型を作っちゃうなんて🦷




その後も何本分も延伸したり笑


扉をつけたり‼️

(扉を開けると…歯…)


楽しくキッズスペースで

遊んでくれました照れ



本当にいつも

小さい人たちの想像力に

驚かされますキラキラ


いつまでもそのまま

自由に考えたり表現したり

やわらかく成長してほしいです照れ


またメンテナンスで

お待ちしております{emoji:088_char3.png.キラキラ}