鹿を被ってもいいよって言ったら | 深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科スタッフブログ

深井こどもファミリー歯科
泉北高速鉄道「深井駅」から徒歩3分



院長が奈良マラソンでゲットした、

あの鹿さんの被り物✨


なんかちょっと💦

みんなの邪魔かな⁉️


あっちへ移動し〜の

こっちへ移動し〜の


診療室を流転しておりキョロキョロ



ある時

坂口さんが


「よいしょ‼️」と棚の上から

違う棚へ移動させたら


「なんかもののけ姫みたい…」

とポツリ。



あまりにも不意打ちすぎて

大笑いしてしまいましたチュー


すっごくすっごくおかしくて笑い


Sさんと三枝さんに

再現写真をお願いしましたのが

冒頭の写真です‼️



院長が

「チェキ撮る子、被ってもいいよ〜」

🦌🦌🦌🎩


とのことなので‼️


チェキコーナーに

期間限定で置いてみました照れ



最初キッズちゃんたちは

だいぶ警戒していましたが💦


「かぶってもいいよ‼️」

と言ったら


みんなきょうだいで顔を見合せて



「どうする…」


「かぶる…?」



というテンションでしたがキョロキョロ



次々といろんな子が

鹿さんを被って撮影しているので


最後には人気が出てました笑

良かったニコニコ






こうやって

診療中の楽しい出来事などを

お伝えしていきたいな〜と

思っています‼️



そんな中で

「ブログに載せさせていただきたい」

という申し出にも

快く応じてくださる保護者の皆さん

いつも本当にありがとうございますニコニコ




行事ごとに被り物があったら

チェキコーナーも華やぐかな⁉️

院長に相談してみようっとウインク