深夜帯から最終日へ | それでも瞳深は拠点に行く★

深夜帯から最終日へ

制圧で負けまくるも、

部屋があり、参加できる喜びをかみしめることができて

本当にうれしかった瞳深です。こんばんは。

 

連続投稿でごめんなさい照れ

ブログの更新、日常のブログはスマホから短歌レベルの文字数で

ちゃちゃっとやっちゃってるので、PCに向かって本腰入れて更新!となると

消しちゃったらどうしようと不安になってちょこちょことアップしてしまってます。

どうぞお許しください(o*。_。)oペコッ

 

結局日付を超えるまで、負け続ける制圧に参加して、

久しぶりに深夜帯の体の悲鳴に寝ることに。。。

 

乱戦まで付き合ってくれた影ちゃん、

制圧最後まで付き合ってくれた7ちゃん、

本当にありがとう;;感涙

 

こんな素敵な人たちとはまたどこかのゲームでお会いしたい。。。

ゲームを追いかけて一緒に遊びたいぐらいだ。。ストーカー発言ww

 

 

 

そして、運命の2022年2月24日

 

2022/02/24 10:26 雪> 瞳深さん お帰りなさい
寂しかったじゃないのよ!

 

私のカワイイ副将、白狐の雪ちゃんのお言葉によりログイン。終了4分前w

 

急いで市場へ!なんとなく人がいる気がして。。。

 

耕一さん発見!

 

 

2022/02/24 10:29   耕一は瞳深.桂林にさよならを言った
2022/02/24 10:30   耕一は感謝した
2022/02/24 10:30   "魁の傑物"瞳深は耕一.河東にさよならを言った

 

急いで自分もエモーションしようとしたら、

 

 

これが最後の写真になってしまったー;;

 

耕一さん、反応できずごめんなさいー爆笑

そのあたりについては、耕一さんのブログをみてくださいww