録画してあったゴールデンスランバーを
また見返して、また泣いてしまった。
警察官の小島さんからもらい泣き←そこじゃないって?

「痴漢は死ね」効いてるよね。
お父さんのあの感じすごく好き。
家族にはね、こだわりが必要。
家訓がある方がいいに決まってる。
伊坂幸太郎の小説では
終末のフールにでてきたお父さんも素敵だったな。

学生時代の恋人だった竹内結子が
なぜそこまで堺雅人のことを助けようとするのか
わからないという人もいるけれど、
私にはわかるよ。

友達だから。

想い出は永遠だから。
あのときの自分が正しかったように
いまの自分を含めて信じるの。
だから助けるのは当然だと
私は思うな。

小説も大好き。
ゴールデンスランバー [Blu-ray]/アミューズソフトエンタテインメント

¥6,090
Amazon.co.jp

ゴールデンスランバー (新潮文庫)/新潮社

¥900
Amazon.co.jp

堺雅人が好きなのかな。
弁護士録画しているし。