ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

簡単クリスマスカラー弁当クリスマスツリー

 

 

 

 

 

ご飯の間に混ぜ込みわかめ(鮭・青菜)、ご飯とブロッコリーの上にぶぶあられ、電子レンジで作っただし巻き卵、ハンバーグ、カレーコロッケ等々

 

 

 

 

だし巻き卵は、電子レンジでだし巻き卵を作ることができるグッズで作りました。100均ショップで売っています。

 

 

 

 

 

レタスが高くて購入できなかったので、青じそとレタスの柄のアルミホイルを、ご飯とおかずの仕切り代わりに使いました。

 

 

 

 

過去のお弁当から・・・

 

 

 

 

 

クリスマスリースは、ブロッコリーとカニカマとぶぶあられで作りました。

 

 

 

 

 

 

ヒイラギは、きゅうりと小梅で作りました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。