気がつけば3ヶ月振りのブログにΣ(◦д..:)


もうないであろう、G1に2頭出走なんで書いてみることにしましたw




プリモシーン
父 ディープインパクト  母 モシーン
5/17(日)東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)
芝1,600m 18頭 55Kg D.レーン 




アーモンドアイ
父 ロードカナロア  母 フサイチパンドラ
5/17(日)東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)
芝1,600m 18頭 55Kg C.ルメール 







プリモシーンは昨年2着の最高の場面(馬名より)でG1取るならここしかないと思ってたら、まさかのボスキャラ参戦で昨年より厳しそうですが、調教よし!枠よし!騎手よし!コースよし!と思ってますので、アーモンド アイを負かすならプリモシーンであってほしいです(´皿`)


アーモンドアイはドバイに出走できず、香港の発熱辺りから流れが悪くなってたり、調教の本数少ないなど色々言われてますが、いつもの走りで復活のG1、7勝に期待したいところです!


奇跡の2頭同着に期待したいと思いますw


何はともあれ2頭とも無事に!