1月の成績



ドン!



昨年のリアアメリアの敗戦から流れが悪くなってまぁ不調ですw


ポレンティアがフェアリーステークスで3着にきてくれたのが、唯一の救いです!

ゴバルトウイングについてはまた今度(´д`)




そろそろ初詣行ってご利益を得に行きますかな( ´∀`)






そんなこんなで、2月はここから流れを変えたい!


マグナレガーロ
父 キングカメハメハ  母 リビアーモ

2/1(土)京都11R 舞鶴ステークス D1,900m
14頭 56 川田将雅 発走15:35



担当助手「29日に坂路で追い切りました。トモ擦れしてフレグモーネになってしまうと元も子もないので、リスクを避けてポリトラックで乗るようにしていましたが、グリップが利いて馬にとっては負荷がそこまで掛からず、馬もそれに合わせて加減して走っていたので、今回は坂路で併せてしっかり負荷を掛けておきました。時計こそ目立つものではありませんが、以前もそこまで時計が出る方ではなかったですから気にしなくて良いでしょう。前走のように実戦にいけばしっかり力を出し切ってくれますし、動き・反応ともに良かったですから、良い状態に仕上がっていますよ。昇級戦でも前走の内容から十分対応してくれるでしょうし、3勝クラスもあっさり勝利を決めてほしいですね」

5歳にしてまだ4戦しかしていないスーパーフレッシュ馬!
アーモンドアイ世代のドラ1。能力はあるとおもうので、勝って夢のダートオープンへ!