遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も良い年になりますように!



早速、昨日はクレッセントムーンが初出走しましたが、ブービーでした(;-ω-)a゙




気を取り直して、明日は2年前プリモシーンで制したフェアリーステークスに出走です!




ポレンティア
父 ハーツクライ  母 ポーレン

1/13(月)中山11R フェアリーステークス(GⅢ)
芝1,600m 16頭 54Kg 池添謙一 発走15:35

田中博康調教師「フェアリーステークスは抽選対象で入るかどうか何とも言えない状況でしたし、入ったとしても月曜競馬なので、どちらでも対応可能なよう今週は10日に速いところを行う予定です。3日に南Wコースで追い切った際、跨った元ジョッキーのスタッフはまだ右トモに弱さを感じていたようですが、以前よりは着実に良くなっていますし、調教を進めていても悪化せずに調整できています。馬体には張り・艶があって、脚元もスカッと見せていますし、ここまで無理せず時間を掛けてきたのが良い方に向いている実感があります。デビュー時よりも状態は良さそうですし、そのデビュー戦は調教の動きからは半信半疑な部分があった中でもしっかりと結果を出してくれたように、能力は持っていますから、重賞の舞台でも良い走りを期待しています」


新馬戦以来の約5ヶ月ぶりの出走となりましたが、間隔を開けたことで体質が良くなって攻めれたようで、田中調教師に重賞初勝利をプレゼントしてほしいです!






さて、昨年掲げた目標が達成できませんでしたが、今年も目標を掲げときます!


①年間14勝


②口取り


③長崎J1昇格



以上3つで!