有馬記念まであと3日

出資馬が初めて有馬記念に出走!


ワクワクが止まりませんが、当日は現地ではなく仕事です(;-ω-)a゙



そして、今日枠番も決まりました

ラッキーナインw


調子は良さそうなので、コースは向いてないと思いますが、絶対能力で乗り越えてほしいと思います!



験を担いで
初めて買いましたw





とにかく無事に!











そして、もう一つの大一番


天皇杯準決勝

今年J2に陥落し、名将手倉監督を迎え期待に応えることなく12位と散々だった長崎の希望は天皇杯決勝へ行くこと!



決勝へ行けば新国立競技場の柿落としという歴史に残る戦いになります(一般の人からしたら相当つまらないでしょうけどw)


そして、まかり間違って優勝してしまうとJ2の12位がACLに行きますwww



気がかりは今シーズン限りで退任の高田明社長の任期を今年中から天皇杯決勝の日まで延ばしたこと。


期待させといて負けるのが長崎のいいところですから、程々に頑張って応援しますw



サッカーには夢がある

がんばれ長崎!