本当なら今日はアーモンドアイもいるはずでしたが、それでも4頭出走します!

1日にこんなに走ったことあったっけ( ゚д゚)


超久々の出走やG1など盛り沢山ですが、みんな頑張ってほしいです( ノ゚∀゚)ノ




ラソワドール
父 ゴールドアリュール  母 ルシルク

12/8(日)中京6R 3歳上1勝クラス
D1,800m 11頭 55Kg 横山武史 発走12:45

1年10ヶ月ぶりの出走。時の流れは早いものですw
超久々&初ダートでこの人気(;゚∀゚)
たぶんプラス30〜40の体重を見て人気落ちるでしょう。

調教は動いてるので、期待してみたいと思います!








コバルトウィング
父 クロフネ 母 レースウィング

12/8(日)中山7R 2歳1勝クラス
D1,800m 16頭 55Kg 三浦皇成 発走13:05

そろそろ騎手を...
1頭強そうなのがいますが、いつもより調教動けていたのでここは期待したいと思います!






リアアメリア
父 ディープインパクト  母 リアアントニア

12/8(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 芝1,600m・16頭 54Kg 川田将雅 
発走15:40

連勝で世代の頂点へ!
相変わらず調教はとんでもない時計出して頼もしい限り。

このメンバーでもアッと言わせて欲しい!








ラストプリマドンナ
父 ダイワメジャー   母 シルクプリマドンナ

12/8(日)中山12R 3歳上2勝クラス〔芝1,600m・16頭〕55 石川裕紀人 発走16:00

こんな人気ない?w
前走の走りで自分は光を見ましたけどね。
ここは前走のように思い切り逃げて、逃げ粘りを期待!