今日はプリモシーンがG1出走してくれますが、私ボリは川崎へボリビの応援へ行きます∩(´∀`)∩ワァイ♪



昨日の結果です。

スイープセレリタス
父 ハーツクライ  母 スイープトウショウ

東京10R ユートピアステークス 芝1,600m 12頭

2着

手応えよく直線を向いたのでもらった!と思いましたが、思ったほどキレずに1頭交わせませんでした。
次はやってくれそうです!




ラストプリマドンナ
父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ

東京12R 3歳上2勝クラス〔芝1,600m・9頭〕


6着

逃げて残ってくれるかと思いましたが、相手が強かったです。
でも、この条件が合ってると思うので、次走も1600mでお願いしたいです!



今日の出走

プリモシーン
父 ディープインパクト  母 モシーン

11/17(日)京都11R  マイルCS(GⅠ)芝1,600m 
17頭 55Kg W.ビュイック 発走15:40

木村哲也調教師「13日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭縦列の2番手を追走して行き、直線で真ん中に入れて追い出すと、最後は馬体を並べてゴールしています。直線では両サイドからプレッシャーの掛かる形を作りましたが、最後まで集中力を切らさず走れていましたし、時計的にも5ハロンから70-40と予定通りのものを消化できました。動きの質に関しても、道中はしっかりと乗り手との折り合いが付いていましたし、走りには以前よりも躍動感が出てきて、追い切りをこなす毎に上向いてきているように感じます。前走の反省を生かして、これまでよりも時間・量ともに運動の中身を濃いものに変えて調整してきましたが、馬は疲れを見せずそれにしっかりと応えてくれていて、特に今週に入ってからは良い意味で馬体をフックラ見せるようになってきています。前走は彼女(プリモシーン)らしい走りをお見せすることが出来ませんでしたが、何とか復権できるようにと思い進めてきましたので、改めて良い走りを期待しています」

キムテツ氏やる気満々!相手は例年になく揃いましたが、この馬に京都は合ってると思ってるので、前走からの巻き返しを期待したいと思います。

夢では2着でしたけどΣ(◦д..:)あッ・・・