14日にシルクの馬名募集が締め切りになり、ギリギリまで考えましたが、結局これだってのは思いつかず、微妙なやつを送っときましたw



先週の結果

ブレイブメジャー
父 ダイワメジャー  母 シーイズトウショウ

11/9(土)東京10R 三鷹特別 芝1,400m 7頭 
優勝[1人気]

小頭数だったので切れ負けするかと思いましたが、素晴らしい脚を使ってくれました!

これでまさかの4連勝!




ゼアブラヴ
父 ファルブラヴ : 母 ジェシカ

11/10(日)福島7R 3歳上1勝クラス 芝1,200m
15頭


2着[5人気]

連勝はここで止まってしまいましたが、最近の成績を考えると勝ちに等しい2着!
ここで不意に勝ってしまうと上に行くと頭打ちにあいそうなので、もう少し下地をつくってから函館辺りで、どうでしょう?w





そして、今週の出走


スイープセレリタス
父 ハーツクライ  母 スイープトウショウ

11/16(土)東京10R ユートピアステークス
芝1,600m12頭 54Kg C.ルメール発走14:55

前回は初重賞に逃げてしまう形になりましたし、ノーカンで!
得意の府中1600mで初準オープン出走に華を!




ラストプリマドンナ
父 ダイワメジャー  母 シルクプリマドンナ

11/16(土)東京12R 3歳上2勝クラス 芝1,600m
9頭 55 津村明秀 発走16:05

小頭数ですし、気持ちさえ折れずに走ってくれれば。
1発に期待します!