4連勝目指して府中で出走ありますが、なぜか違う場所へ向かってます(・∀・)


早く寿司食べて〜!




ブレイブメジャー
父 ダイワメジャー  母 シーイズトウショウ

11/9(土)東京10R 三鷹特別 芝1,400m 7頭
56Kg  川田将雅 発走14:55

萩原清調教師「6日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はブレイブメジャーが先行して行きましたが、最後は2馬身ほど遅れてゴールしています。遅れを取ってしまったものの、相手は重賞馬のダノンキングリーだったので、先着を許したこと自体はマイナスにはならないですし、この馬としては十分な動きを見せてくれましたよ。順調に調整を進められ、力を発揮できる態勢にはあると思いますし、これまでの競馬から距離短縮はプラスに働くはずですから、良い走りを期待したいしています」


7頭立なのでスローの上がり勝負になった時にこの馬には厳しそうなイメージ。
ムーアの予定でしたが、それでも川田を乗せてくるあたりに今回のやる気を感じますし、距離短縮してどうなるか楽しみな1戦となりそうです!