昨日ブレイブメジャーが三鷹特別を勝利してくれて、ここ最近絶好調でリアアメリアから4連勝となりました(*´ω`*)

キレ負けするかと思いましたが、上がり33.0秒の脚を使ってよくがんばってくれました!


川田騎手も上でもやれると言ってくれてるので、今後が楽しみになりました。


関係者の皆さんありがとうございました!





さて、今日は




ゼアブラヴ
父 ファルブラヴ  母 ジェシカ

11/10(日)福島7R 3歳上1勝クラス 芝1,200m
16頭 56Kg 西村淳也 発走13:05

小崎憲調教師「6日に坂路で追い切りました。あまり仕上げに時間を掛けない方が良い結果に結び付いているので、先週と今週のみでしっかり負荷を掛けてレースに向かうことにしました。動き次第では来週まで待っても良いと考えていましたが、追い切りでは最後までしっかりと動けていましたし、仕上がりは悪くないと思います。追い出してもそこまでビュっと切れる脚が使えない馬なので、前走のように控えてしまうと、この馬の持ち味が活かせませんから、前々走のように好位でレースを運んでなだれ込むような競馬が理想ですね。その時と同じ西村淳也騎手に今回依頼しましたので、良いイメージで騎乗してくれると思いますから、ゼアブラヴの良いところを引き出してもらいたいですね。今回もブリンカーを着用させていただきます」

せっかくのチャンス現地で見たかった(-ω-;)

まだ、もう1勝はしてくれると信じてるのでシャチョウに口取りしてもらって、motoさんに見届けてもらいましょう!