アーモンドアイの次走が香港カップに決定しました。

ジャパンカップ に行くものだと思っていたので、府中で見れないのが残念ですΣ(´д`*)
それに今の香港情勢の状況から輸送などに影響がないか心配です。


無事に帰ってこれることを祈ります!


ちなみにアーモンドアイの香港表記は杏目みたいですねw




さて、先々週2頭が重賞制覇してくれたので、昨日ラウンジに写真を撮りに行って来ました。




今年は沢山の馬が重賞勝って凄いクラブになってしまったなと。


ゼッケンは番号順に並んでました。
(ダイアトニックは1+7=8だそうですw)



天皇盾といっしょに



初の2歳重賞



その後はシルク飴を食べながらDVD見せてもらいました。

いらないけど飴のケースくれるって言うんで貰いましたw

また、お邪魔したいと思います!