シルクの馬名募集が始まりましたが、全く良いのが思いつかないので、今年も採用されないでしょうねw


まだ期限あるのでギリギリまで頑張って考えたいと思います!






マグナレガーロ
父 キングカメハメハ  母 リビアーモ

11/3(日)京都8R 3歳上2勝クラス D1,800m
12頭 57Kg C.スミヨン 発走14:00


担当助手「30日に坂路で追い切りました。先行し、途中から併せる形をとりましたが、同入したものの、動きとしては少しモタモタしていましたね。前走から1年以上経っていることもあって、まだピリッとしたところがなく、その辺りがレースに行ってどう出るかですね。でも、息づかいはしっかり出来ていますし、気持ちの問題だけだと思うので、後は実戦に行って良い方に出てくれるといいですね。以前も調教ではそこまで目立つほど動いていなかったことを考えると、実戦でこその馬かもしれませんし、それに今回は最後までしっかり動かしてくれるスミヨン騎手に乗ってもらえる強みもありますね。久しぶりのレースですが、仕上がりは悪くないので、良い競馬を期待しています」

久しぶりで骨折明けなんで、いきなりは厳しいと思いますが、アーモンドアイ世代で唯一の牡馬、この世代で一番期待してた馬なんで、ここからの巻き返しを期待したいと思います!